駿馬ではない、駄馬でもない

そんなにんげんなのです。もっとわがままになりたいです

カップ焼きそばチョコソース味を食べてみた話


f:id:southern0xx:20170120225538j:image
去年に引き続き買ってしまいました…

そう、話題のカップ焼きそば。

何にでも興味を示す気質なので気になった物は試したくなってしまいます。動画サイトやTwitterなどで話題になってて、レビューなどたくさんありますが、改めて感想を。

f:id:southern0xx:20170120230013j:image
感想としては「去年より食べやすい」です。この言葉に尽きます。そして、「あー、お腹空いたなーーーカップ焼きそばこれしかないから食べよう」というような感じで食べることはおすすめしません←

重ねて言いますが、去年よりは本当に食べやすくなってます。麺に焼きそば感が少し残っているところに色々なプライドを感じる……!!!でも、チョコがとても良くなってる!!!チョコソースの甘い香りとか前よりも良い!!!(個人の感想です)

「お昼ご飯に…」「勉強疲れたなー…夜食でも…」…そういう時に私は食べることができないんだろうなぁ…と。空腹を満たすためとか疲れを癒すためではなく、「刺激が欲しいなぁ…」「最近、面白いことないなぁ…」など面白さを求めて食べましょう!!(個人の感想です)

冷たいお茶やアイスコーヒーと一緒に食べてみてください。これだけでも、味が違いますよ!!(個人の感想です)

………以上が感想です。去年と今年と買ってみましたが、来年はどうするか私は分かりません…。でも、想像していた味と違っていたので個人的にはとても楽しかったです!!